2018年1月12日金曜日

12日 新春カルタ取り大会

6年生の図工です!6年生は、3学期になると技能教科の授業が少しずつ終わっていきます。楽しい図工も、終わっていってしまいます…。寂しいですね…。
 3学期最初の図工は「新春カルタ大会」です!大きなカルタの絵カードと読み札を作ります…。
「うーん…なんて書こうかな…。」結構悩んでいました(笑)

「これ!どうですか!」と見せてくれる2人の子供たち(笑)!
身長はこれから伸びていくのです!大丈夫!!



これも嬉しいですね!
子供たちが、こうして思ってくれる学校にしていくことが、校長の仕事です!!

カルタ大会…読み札を読むたびに、笑っちゃいそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食