2018年1月19日金曜日

19日 学芸会 1日目 児童鑑賞日

学芸会児童鑑賞日当日です!!
ついにこの日がやってきました。
インフルエンザがはやり始めているので、お休みの子がいないかとても心配でした。
 5年生のオブジェが子供たちを迎えます。
 学芸会のしおりです↓


 みんな、集まってきました!ドキドキしますね!
 幕を開ける歌を歌います!
 今日は、さらに元気に歌っていました(^.^)
 3年生のプロローグから始まります!
 照明係の子供たちもがんばっています!
大道具係の子供たちもがんばっています!
 進行係の子供たちもがんばっています!
 舞台裏の照明装置です!
 最後は、6年生がエピローグを発表して終わりました。
 みんな、やりきった満足感でいっぱいでした!とてもすてきな学芸会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食