2017年8月6日日曜日

6日 七夕まつりパトロール

今日は、福生七夕まつりの最終日。
最終日が毎年ニ小に割り当てられているパトロールの日です。
午後8時。PTA本部の皆さんと、教職員が一小に集まりました^ ^
二中PTAが幹事校です。PTA会長、校長、市P連事務局長があいさつをしました。
今日のパトロールは、二小以外に、一小と二中さんが来ていました^ ^
二小は、PTAの方が水色のステキなTシャツを着ているので、ひときわ目につきました(^-^)/
さあ、出発です!
先頭は、我らがPTA会長です^ ^
最初は銀座通りです^ ^
最終日のラスト1時間前なのに、すごい人です。
まっすぐ歩けません…。
でも、風が通って涼しいです^ ^
先生方もパトロールをがんばってくれています^ ^
一中オヤジの会のお店にごあいさつをしました^ ^
学校支援コーディネーターの森田さんも最後の売り込みに力が入っていました^_^
大通りに出ました。もうお店を片付け始めていました。
二小パトロール隊は元気です!
駅前通りに戻ったので、ふっさっ子の広場の飾りと3年生の飾りをもう一度見に行きました!
おお!たっけーが可愛いですね!
ありました!二小ふっさっ子の広場の飾りです!

3年生の飾りはまだあるかな…?
ありました!!

これでパトロールは終了です^ ^
皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食