2017年8月31日木曜日

31日 夏休み自由研究 1年生

   今日は午前中出張でしたので、学校に戻った時は、すでに子供たちは下校した後でした…(´ー`)              ということで、夏休みの自由研究の取材をすることにしました。
     それぞれの教室に行ってみると、徐々に夏休みの自由研究が教室に飾られ始めました^_^
でもまだ、ちゃんと並べられていないと言う担任の先生が多かったのですが、1年2組さんは大丈夫👌!ということでしたので、早速取材に伺いました。
     去年に引き続き、今年も全学年の自由研究を写真に収めて、ご紹介したいと思います^_^楽しみにしていてくださいね^ ^
みんな、すごいです\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食