2017年8月29日火曜日

29日 二学期が始まりましたヽ(^o^) 元気に登校!

 さあ、今日から2学期が始まりました。天気は曇りですが、ちょっと蒸し暑い朝でした。
子供たちは、元気に登校…と言いたいところでしたが、やや眠そうな子、疲れている子など様々でした^^;
 でも、元気なあいさつをしてくれると、やはり学校は子供がいてこその学校だなということを実感してウキウキしてきます(^_^)/
大きな袋をもって登校してくる子供たち。
正門を利用して登校する子供たちです。工事の車両等は登校時刻を外してもらっていますので、安心です(^.^)

さて、東門の方です。大きな自由研究を持って登校してくる子もいますね(^^)
1年生が、とてもたくましくなっていました。もう立派な小学生ですね!
見守りの方も元気そうで、うれしく思いました(^_^)
さあ、始まりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食