2017年8月29日火曜日

29日 落ち着いた2学期のスタートです^_^

始業式が終わって、早速始まりました。まずは、後半に使う教科書を運びます。
新しい教科書は嬉しいものです(^_^)

くまがわ学級に行ったら、新しいお友達と自己紹介ゲームをしていました。
好きな〇〇シリーズで、言ったら次の人に大きなボールを渡します^ ^
これはいいですね!ゲームをしながら、クラスのお友達のことがよくわかりますね!
くまがわ学級の高学年のクラスでは、なんと宿題を全員提出できたということでした(^^)/
ご褒美に先生の読み聞かせです。ステキなお話でした^ ^
6年生の教室に行きました。やはり新しいお友達に自己紹介をしながら、夏休みの思い出をお話ししていました。自己紹介は英語でした^ ^
さすが6年生!ですね!
その他の学年もとても落ち着いていました。
いいスタートが切れました^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食