2017年8月30日水曜日

30日 安全に登校

2学期が始まりました。
二小は、交通量の多いところを通わなければならない地区もあることから、集団登校をしています。
2学期は最初の1週間のみ集団登校をする地区と継続して集団登校をする地区かあります。
 今日は、福東地区と富士見台地区の様子を見に行きました。
福東地区です。工事のために国道を横切らなければなりません。
そこで、工事会社の方にお願いして、ガードマンさんをつけていただきました。
ガードマンさんがとてもていねいに対応してくださっていたので、安心しました。
次に富士見台地区の様子を見に行きました。
みんな上手に集団登校をしていました。
お忙しいところ旗振りをしてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食