2018年6月22日金曜日

22日 今年初プール2年生!!

天気が良かったので、今日は2年生がプールに入りました!
今年初プールです!!
 暑いといっても、シャワーを浴びると寒い寒いと言っていた子供たち(^.^)でも顔はとても嬉しそうでした!(^^)!

 水をかけあうと、気持ちが抑えきれずに「キャー!キャー!」とすごい声!
先生から一度注意をされて「シーン」(笑)
その後からは、しっかり指示を聞いて水遊びをすることができました(^^)


去年1年生だった子供たち。1年間でずいぶん大きくなりましたね!
今年の目標は何ですか?決めてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食