2018年6月19日火曜日

19日 こころの劇場鑑賞教室

6年生の「心の劇場」の観劇の引率をしてきました。場所は八王子のオリンパスホールです。電車に乗っていきます。
落ち着いて電車を待つ6年生。
オリンパスホールにつきました。
まだ準備ができていないということで、少し待ちました。なぜか外側に向かって体育座りをして待つ子供たち…(笑)
さあ、中に入りましょう。劇場は5階です。階段で行きます。

5階に到着!さっそくお弁当です!







さあ、会場に入りましょう!

ここから先は、撮影禁止ですので写真はありませんが、とっても楽しい工夫された演劇でした…(^^)/

観劇の余韻を残したまま、拝島駅まで来ました。
めったにできない経験をすることができました。
保護者の皆様、お弁当のご用意をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食