2016年5月27日金曜日

お弁当を作ってくださり、ありがとうございました~3・4年~

今日は、本当でしたら3・4年生の遠足の日でしたが、あいにくの雨で6月7日に延期としました。
子供たちは朝から「どうして遠足ないの~<`ヘ´>」と不満顔…。どうしてもこうしても、ないものはない…。
 しかし、せっかく家の方がお弁当を作って出さったので、楽しくいただくことにしました。話合いの結果、3年生は体育館で、4年生は教室でお弁当をいただくことになりました。





「自慢のお弁当」を見せていただきました。









保護者のみなさん、何度もお弁当を作っていただくこととなり、申し訳ありません。次は6月7日です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食