2016年5月31日火曜日

日光移動教室 1日目 滝見学⑥

午後は滝見学です。

でも、滝の前に待ち受けているものがありました。それは…

子どもたちの鼻に注目!これは酔い止めです(^^)
なぜなら…

これです。いろは坂です!



酔い止めが効いて誰も酔う子はいませんでした。
さあ、華厳の滝です!ちゃんと見ることができるでしょうか?




さあ、どうでしょう…ドキドキ…
おお!すごい!
みんな、大感動です(^ ^)
この滝もすごいです!

次は竜頭ノ滝に行きました。中禅寺湖を通って行きました!

竜頭ノ滝です!

そこから滝に沿って歩きました。
バス乗り場に来たら、男体山がきれいに見えてるではありませんかo(^_^)o

天気も回復しました!すばらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食