2016年5月31日火曜日

日光移動教室 1日目 ナイトハイク 11

雨は止みません…{(-_-)}
ますます強くなってきました…。

残念ですが、キャンプファイヤーは、明日に延期することにしました…。
代わりに
明日の予定のナイトハイクを今日、行うことにしました^^;

ナイトハイクのためのミーティングを急遽行いました。
子供たちは、急に出てきたナイトハイクの話に興奮気味です…^^;

ペア決めです。トランプのカードを引いて決めます。先生がカードを配りました。

いよいよナイトハイクに向かいます。
かなりのテンションです。
ドキドキしながらのナイトハイク…
行ってらっしゃい…^ ^

全員無事に帰ってきました…^ ^
楽しかったみたいです!
ゴールしたごほうびに飴をプレゼントしました!
飴もまた、とっても嬉しいみたいでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食