2018年7月2日月曜日

2日 先生!トイレが思いやりになっているよ!


移動教室から帰ってきて、久しぶりに学校です。たった3日なのに、ずいぶん長く日光にいたような気がします。ふしぎですね。
さあ、いつものようにもくもく清掃の時間です。すると、1年生の教室の前のトイレの掃除をしていた3年生から呼ばれました。
「校長先生、トイレが思いやりになっているよ!」と。😉
見たら、すごくきれいなトイレに保たれていました👍
子どもたちのこの意識が、すごく嬉しいですね! 
ちょっと疲れもありましたが、この子どもたちの一言で、元気になりました!
今週もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食