2018年7月13日金曜日

13日 第2回CS委員会開催!

今日は第2回CS委員会を行いました。
最初に、二小CS委員会の皆様に委嘱状をお渡しし、お願いをいたしました。
また二小CS委員会内に「研修部会」「広報部会」「評価部会」を設置し、その役割分担を確認いたしました。
 次に1学期の学校運営の実施について校長より説明をさせていただきました。そして二小CSが目指すゴールとして「150周年の時の二小の姿」をイメージして学校づくりをしていくことを確認いたしました。
 最後に、1月のCS報告会に向けてスケジュールを確認しました。次回は9月に第3回のCS委員会を行います。皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食