2018年7月5日木曜日

5日 なつやさいピザを作ろう!

 くまがわ学級の生活単元学習です。「なつやさいピザをつくろう」ということで、しっかりと事前学習を進めてきました。
 今日がいよいよ本番ですよ!朝から子供たちはエプロンをつけてはりきっていました!
これが、なつやさいピザの教科書です!とってもよくできています!




教科書で学習してきたので、自信を持って作っていました!
一口サイズのピザですので、どんどんできていきます!
さあ、できましたよ!いただきましょう!

おうちの方もお招きして、楽しくピザパーティーです!




僕もいただきました!生地がカリッとしていて、おいしかったです!
皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食