2018年7月4日水曜日

4日 すっごく楽しい!!

 暑い毎日が続いています。1年生のプールの時間です。プールは周りの気温よりもさらに高いです。ですから見学する子も大変です。
 そんなことで、見学者の子供たちはこのようにバケツプールを用意してもらっていました(笑)
子供たちはというと…これからプールに入るところですね!
バシャバシャと足で水を動かします。

次は、プールのヘリをつかんで下向きになって、バタ足をしてみます。

これがとっても楽しいようですね!一人の子が「校長先生!めっちゃ、たのしい!」と教えてくれました!


さあ、学習したバタ足を使って泳いでみましょう!
泳ぐなんてできるのかな? とにかくがんばって!


けっこう上手に泳ぐことができる子がたくさんいるのでびっくりしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食