2016年6月28日火曜日

宿泊学習⑨夕食 〜くまがわ学級〜

食事係の子どもたちが、夕食の準備をしています。名札を作っています。

広いレストランですね。でも今日は、くまがわ学級の貸切です!
さて、今日のメニューはこれです。
とっても美味しそうですね!
一つ一つ写真に撮りました!

そして、子どもたちが入れてくれた二つのお茶です!

「先生、いかがですか?」と言ってくださいました。嬉しいですね。優しい子どもたちです(*^_^*)
後から、すごいデザートが届きました(^O^)/
これには、子どもたちの目の色が変わりました!
係の子のあいさつでいただきます!  18時10分です。


みんな、よく食べていますが…全部は食べられな〜い!という子がたくさんいました。

お腹いっぱいだけど、これは大丈夫!と言って、みんなシューアイスをほおばっています^_^

さあ、片付けです。
片付けも上手です。19時ごちそうさま  です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食