2016年6月14日火曜日

28年度 水泳が始まりました!

今日は、天気もまずまず^ ^
プールです!
でもやや寒いです…。
でも入りたい!
気温は、
プールサイドは30度もありました。これなら大丈夫ですが、水温が24度でしたので、やはり水の中は寒いかもしれません。

2年生、悩んだ末に入りました…。
でも、前半入ったら、やはり…

こんな感じに。タオルがあったかぁい!と子供たち。みんなヌクヌクしていました。でも唇は紫色…。
あんまり、無理はできませんからね…(*^_^*)

泳げる子は泳ぎましょう(^O^)/
泳ぎたい子!手を挙げて!
おお!たくさんいるぞ!男子もいいぞ!

では、蹴伸びをしましょう!
みんながんばれ!
28年度のプールが始まりました!
保護者のみなさん、健康管理をぜひお願い致します。
私たち、教職員一同、少しでも水に親しむことができ、泳ぐことができるように、指導支援をしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食