2016年6月28日火曜日

宿泊学習②バスは順調〜くまがわ学級〜

バスの中では、一人一人自己紹介と楽しみなことを発表しあって、和気あいあいです(*^_^*)!
9時10分に中央高速を入りました!
ここからはバスレクです!係りの子が「私は誰でしょう」クイズを始めました。係りの子もちゃんと問題を出し、手を挙げて発表していて、とても楽しいです!静かに目を閉じている子もいます。それぞれ無理をしないで過ごしています。
楽しんでいる子も、静かにしている子も、お互いが気持ちよく過ごせています(*^_^*)!

9時30分です。大月付近に来ました。雨が上がりました。

子どもたちは、バスレクで盛り上がっています^ ^

釈迦堂到着  9時に50分

みんなでトイレ休憩です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食