2016年6月28日火曜日

宿泊学習③べるが〜くまがわ学級〜

べるがに着きました!11時ちょうどです。
少しだけ雨が降っています。
研修室に行きます!
研修室に着きました。
とてもステキなところです!
お話を聞いて
全員、カッパを着ました!

さあ、班ごとに探検に出発です!11時30分です。集合は11時50分です。
エミューを見ました!ちょっと怖かったけど、近づきました(*^_^*)
川の水も冷たくてきれいです!
川に葉っぱを流して遊びました!
丸太も渡りました!
みんな、すごいですよ!小鹿のようにピョンピョンと!
こんな看板も!

大きな川に来ました!

さあ、みんな研修室に集まりました!
これからお昼です!
ただいま、12時3分です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食