2016年6月13日月曜日

今日のクラブ活動

クラブ活動の様子を見ました!
全部回れなかったのが残念ですが、子供たちのクラスや学年では見られない様子を見ることができました。
クラブ活動は、年齢の違う同好の友達と活動をします。だから、楽しさもまた違うのです^ ^
クラブ活動は、子供たちの大好きな活動ですね!

バスケットボールクラブ
なかなか本格的!レベルは高いです!

室内スポーツクラブ
ソフトバレーボールをしていました!

屋外スポーツクラブ
雨だったので、相撲をしていました^ ^

図工クラブ
こいのぼりを作っていました!色ぬりが上手!

科学クラブ
スライムが完成していました!
子供達は大好きですね〜!

次回は他のクラブを紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食