2016年6月7日火曜日

遠足 御岳山 ⑧ 3.4年生 福生へ

たくさん、歩いて疲れきった子供たち…^ ^
やっと乗り物に乗れました。
まず、ケーブルカーです。
次にバスです。
バスの中で、疲れていてもちゃんと席を譲っていました。立派ですね!
バスを降りたら、電車に乗ります。
15時2分発です。
予定通りです。15時46分に拝島駅に着きます。

着きました!予定通りです。

着いたら、解散式です。
皆さん、お疲れ様でした!
お迎えに来てくださった保護者の皆さん、ありがとうございました!
たくさん疲れましたね。疲れたから、行かないほうがよかったですか?
一人一人考えましょう^ ^
疲れても山に行く意味を…
きっと意味はあるのです。
ロックガーデン…ステキなところでしたね!
今日という日をぜひ大事にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食