2016年9月10日土曜日

はたらく消防の写生会表彰式

今日は、「はたらく消防の写生会表彰式」が行われました。
これまで福生消防署のご協力により、毎年春先に、消防車や救急車に学校に来ていただき写生会を行っておりました。これまでは、優秀作品が選ばれて、賞状と記念品を学校で渡していましたが、今年から、この表彰式を行うことになりました。
外には様々な車が集まっていました。
市民会館です。
二小は、優秀賞5名、入選9名と参加した全ての学校の中で一番多かったです(^O^)/(自慢!)
みんな、おめでとう^ ^!
第2部として、東京消防庁音楽隊の演奏を聴きました。
すごい迫力でした^ ^!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食