2016年9月14日水曜日

演技は自分たちが考えて 3・4年生

3、4年生のエイサーの様子を見に行きました。
みんなで踊っているかとおもいきや…

みんな、グループになって話し合っています!
近くにいる先生に訳を聞きました。すると、演技をグループごとに考えて、当日は
子供たちオリジナルの演技を見せるとのこと!
素晴らしい!
でも、産みの苦しみです。みんな、悩んでいました。
いろいろ試していました。
でも、いいことです。与えられたものだけでなく、自分たちで生み出すことで、その演技がもっと自分にとって大事なものになるからです。

最後に、全員で踊りました。
かっこいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食