2016年9月13日火曜日

新しいALTの先生が来てくれました^ ^

1学期、来てくださっていたALTの先生がご都合でお辞めになり、2学期から新しい先生が赴任されました。今日が、新しい先生との初授業でした。
初授業だったので、新しい先生の自己紹介から始めました。
映像をもとに、地元の国のお話を英語でしていただきました。オールイングリッシュでしたが、子供たちは何となくわかるのですね^ ^
頷いて聞いている子もいてびっくりしました。
先生の自己紹介が終わったら、今度は子供たちの番です。

my  name  is  〜
I  like  〜
Nice  to  meet  you.
という話型で自己紹介しました。
これからの英語の学習が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食