2016年7月20日水曜日

地域懇談会

午後は、主任児童委員さん、民生児童委員さんとの懇談会「地域懇談会」を行いました。
日頃から、皆さんには、地域での見守りをしていただいています。本当にありがたいです。

 本校職員との顔合わせです。自己紹介をした後に、各学年の様子について報告しました。


その後に、地域で気になることについてのお話をいただきました。

最後に、個別で学級担任と情報交換をしました。


大変有意義な時間となりました。子どもたちが元気で安全に育っていくために、「二小の子供」としてみんなが気にかけていく。本当にありがたいです。
主任児童委員と民生児童委員の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食