2016年7月2日土曜日

今週もお疲れ様でした!

今日は、金曜日。あっという間ですね!
今朝は、代表委員会のあいさつ運動がありました。

代表委員会の子供たちは、変わらずに明るく頑張っていました!

子供たちは、元気です!だからこそ、大人は子供から元気をいただくことができます!
朝顔は、今日は3つ咲いていました!
朝顔は、変わっていないように見えるけれど、目に見えないスピードですが、確実に変わっています。時が経てば花を咲かせます。人もまた同じなのでしょう。
「良いことは、カタツムリのスピードで進む」マハトマ・ガンジー
焦ってはだめなのですね…。
一つ一つ、必ず変わっていくことを信じて…。今日の子供たちを認めていきましょう。そして、子供たちと明日を一緒に見つめていきたいです。
皆さん、一週間お疲れ様でした。よい週末をお過ごしください^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食