2016年7月1日金曜日

コミュニティ・スクールに向けての二小会議

平成30年実施のコミュニティ・スクールに向けて、いよいよ発進しました!
教育委員会から指導主事と係長をお招きし、まずはコミュニティ・スクールのことをみなさんで学びました。
参加者は25名。ご都合がつかず欠席のご連絡もいただきましたが、ほぼ、お声掛けをした方は、ご参加くださいました。
ご参加くださったお一人お一人の思いは、本当に心に刺さりました…。
ありがたいと思うと同時に、絶対にこの二小を、子供たちも大人たちもみんなが嬉しくなる学校にしてみせる!と思いました!

ご参加くださった皆さん!ありがとうございました!
二小を、二小の子供たちをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食