2016年7月20日水曜日

1学期、終業式!

1学期の終業式です。
体育館で行いました^ ^。
4月と比べるとずいぶん早く静かに集まることができました。
私から、4月当初に話したことを再度確認しました。

「できたか、できなかったかではなく、なぜできたのか、なぜできなかったのかを考えることが大切です。」と話しました。

終業式が終わって、生活指導の先生から夏休みの生活についての話がありました。

夏休みの生活から、交通事故までとってもわかりやすく話をしました。
夏休みは、とにかく、安全第一です。
みんな、お話わかってくれましたね!

次に、民生児童委員さんと主任児童委員さんを紹介しました。
子供達を見守ってくださる皆さんです。感謝の気持ちをもって接していきたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食