2016年8月3日水曜日

かわいいチャボのひなが産まれました!

夏休みでも、飼育委員会の子供たちは、チャボのお世話を毎日してくれています。ほんとうにありがとう!すると本日、担当の先生からうれしい報告がありました!それは・・・これです↓


なんと!かわいい!チャボのひなが誕生してるではありませんか!しかも2羽も!

いつ誕生したのかは、正直正確なところはわからないとのことですが、うれしいことには変わりはありません!

うれしいですね!子供たちのうれしそうな顔が目に浮かびます!
二小の仲間がまた増えました!みんなで大事に育てていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食