2016年8月3日水曜日

10日間のチャレンジタイム、夏季プール終了!

久しぶりのブログになってしまい、もうしわけありませんm(_ _)m
本日で、10日間にわたって行っていましたチャレンジタイムと夏季プールを無事に終了することができました(^O^)/
チャレンジタイムでは、
と、このように毎日子供たちは学校に通って学習をしていました^^!
夏の宿題だけでなく、自分でドリルを持ってきて勉強している子もいました!
夏のプールでは、
と、このような靴の様子でしたが、
と、このように、がんばって練習をしていました!
今年の夏は、これまでのところ、あまりギラギラとした暑さがありませんでしたね^^;
でも、それでも子供たちは楽しそうに泳いでいました(*^_^*)!
夏休みも3分の1が終わりました!
無事故で元気に過ごしてほしいです^ ^!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食