2016年4月13日水曜日

1年生を迎える会

今日は、1年生を迎える会が、ありました!
代表委員会の子どもたちが時間のない中、準備をしてくれました^ ^
プログラムです。

6年生に手を引かれて、入場です。
音楽委員会の子どもたちの演奏がステキです。
この日のために朝練習をしてきました。
1年生が入場しました!

6年生の応援です!

みんなで妖怪ウォッチのダンス!
ノリノリです!

1年生の退場です!
これで、1年生も仲間入りですね!

終わったら、6年生が片付けです。みんなよく働いてくれました^ ^

6年生の皆さん、代表委員会の皆さん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の給食